【Shadowverse】ダーヨシの自己紹介(今更)

おはようございます。ダーヨシです。

 

昨日の朝Twitterでクソみたいな一言を添えてシャドバ勢の皆さんに向けてタグを呟いたところ、まさかの沢山の方に反応をいただきました。ありがとうございました。頭悪くてすみません。

はじめましての方も増え、ブログにもそういえば自己紹介を書いていなかったなということで、今回は今更ですが自己紹介を書きたいと思います

 

福岡出身・都内在住の22歳男です。えげつねえ博多弁ユーザーですが、通じないとコミュニケーションが取れないので普段はできるだけ抑えてます。Twitterでもこのブログでも基本的に自分の好きなゲームについて書いています。何の前触れもなくゲームと何の関係ないことを言うこともあります。基本的に一人でずっとワーワー言ってるので、いつでも横から飛び入りで絡んでもらえると嬉しいです。ともだちがいませんたすけてください。

好きなゲームとプレイ歴等についてはAboutページに書いてあります。よかったら覗いてみてください。同じゲームが好きな方、ぜひ一緒に遊びましょう。いつでも声かけてください。ともだちがいませんたすけてください。

 

そんなところでしょうか。好きな食べ物はラーメンです。ホークスファンです。

以上!最後の最後で文字打つの面倒臭くなった